みみんがのダイアリー

みみんがのダイアリー

たまにはドラマでも見まくってみるかぁと振り返ってみた

普段からドラマとかは結構好きで、特にミステリーものとか警察モノは欠かさず見ています。
2時間ドラマとかもなんとなく先が分かっているのに見ちゃったりとかするんですよね?。

今とにかくお気に入りなのが、ONというドラマ。
異常な猟奇殺人とかを追う刑事のお話なんですけど、主演の波留さんが最近気に入っています。

昔どこかのバラエティー番組で、身体を冷やさないように靴下を四重履きくらいする女子ってイメージがついていたんですけどね。
そういう意味であまり魅力を感じていなかったのですが、やっぱり最近朝ドラの影響もあって美人だなぁって思うように。

第8話まできたので、かなりドラマもクライマックス。
殺人を起こしてしまいそうな気持ちを抱えた主人公に、魔の手がって感じです。

あと、刑事ものとかも面白いんですけど、この前よかったなって思ったのが緋色冴子の赤い博物館シリーズ
すでに時効を迎えた殺人を再び調査する調査官のお話でした。

主人公がかなり変わり者ですが、信念のある刑事役。
犯人たちも救われていく姿をみていいな?って思っちゃいました。

今、せいせいするほど、愛してるとかもやってますけどちょっと怖いですよね。
不倫やってるくせに、想ってくれる男性までいるっていうね。

武井咲ちゃん、ちょっと良すぎるポジションだなって思ったり。
見逃し配信とか見ながら、つい思ってしまいました。

ティファニーのアクセサリーが見られることが一番いいかなって。
キラキラした世界には憧れあるなぁなんて思っちゃうドラマです。